コンタクト

居住地: Japan

自己紹介文

コア♂です♪

身長:38cm
体重:200g

4匹のくまちゃん(コア♂&クー♀&ダッフィー♂&カイト♂)と
2人(くみたん&しょうくん)の6人家族です。

特に、コアとくみたんの「絆」はスゴイんだよ!!
だって、25年間ずっと一緒にいるんだもん。
だから、コアはくみたんのことなら何でもわかるんだぁ。

しょうくん&くみたんは新婚さん♪
しょうくんはくみたんと出会うまで、くまちゃんとの生活なんて考えられなかったみたいだけど、今ではくまちゃんナシの生活は考えられないって。

コア&クーちゃんが、だっちゃん&カイちゃんに出会えたのはしょうくんのおかげ。
もしも、くみたんがしょうくんに出会ってなかったら…
だっちゃんもカイちゃんもウチには来てなかったと思うし、しょうくんには感謝してるの。

くみたんも、しょうくんも、くまちゃん達も、コアはみんなのことが大好き☆
そして、コア Familyはみんな、とっても仲良し☆

みなさんヨロシクね♪

興味のあること

・お花畑に行くこと(でも最近行けてないなぁ…) ・音楽鑑賞(GLAY♪限定) ・サッカー観戦